人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お墓まいりでハプニング!
お墓まいりでハプニング!
夫のお墓まいりに息子といってきました。
雪がとけて初めてだったので、
長いこと行かなくてごめんなさいの気持ち。

夫の好物だった坂ビスケットの塩A字フライビスケットをお供えしようと置いておいたら、
見事にカラスにさらわれてしまった!

低空飛行している様子から、
重くて飛べないのだと判断して、
息子が走って追いかける!
しかし、気づいたカラスはひらりと高い空へ。
重かったんじゃなく、
早く下に置いて食べたかったんだー。

それにしても見事なかっさらい!
空飛ぶA字フライを見たのは初めてでした⁉︎
お墓まいりでハプニング!_f0033609_00334095.jpg


by office_pallet | 2018-05-06 00:35 | 日常
<< 新聞でお知らせ! 朗読劇の出演者を募集中! >>