人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪駅
日曜日。
友達の住む大阪まで行ってきました。
いやあ、大阪駅、変わっていました。
巨大片屋根鉄骨屋敷?
ピカピカできれいな駅舎ですが、
百貨店とくっついていて、
エキナカショップがいっぱいあって、と
別にどうってことはないなあと思いました。

むしろ地下の路線なんかは、以前のままで、
その上に、いつのまにかこんな巨大施設を
つくっていたというのが、びっくりですね。
エスカレーターにのっていると、
ぼろぼろからピカピカへの流れが見られます。

大阪は梅雨、やはり雨でした。
友人の家族にも久々にあえて、
楽しいひとときを過ごしました。

帰りは、京阪電車にはじめて乗りました。
案の定、電車を降りてから方向感覚を失いました。
タクシーのお世話になりました(恥)
by office_pallet | 2011-06-13 09:37 | 旅行
<< 「先生、あのね」打ち上げ 再放送!今度は全国で! >>