人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日たっても……
Excite エキサイト : スポーツニュース

侍ジャパン、一日たっても熱が冷めません。
感動が霞のように尾をひいています。

それにしてもイチローのコメントは、意味が深いですね。
「ごちそうさまでした」
あのいつも我々を裏切るというか我々と違うステージでものをいうお方が
割とわかりやすいこの台詞。
そのままうけとっていいのかなあ。
きっと深いですよね。
「邪念を持っていても結果が出せた→壁をひとつ乗り越えた」
これも深いですよね。うーむ。

さて、先ほど帰国したサムライたち!
会見では白い雛壇に座らされ、ちょっと居心地わるそう!?
でも、それぞれに誇りを胸に、りりしいです。
我らが日本ハムファイターズ・ダルビッシュは、
「チームに帰ってからが、本当の勝負」と言っていました。
期待しています!!日本のエース=北海道のエース!
by office_pallet | 2009-03-25 23:35 | ニュース
<< 新年度スタート 侍ジャパン優勝! >>