「Inverno冬」満員御礼!!
クリスマスの午後2時開演のコンサート!
企画した当初は、かなりドキドキでしたが、
フタを開けてみれば大入り満員!!ありがとうございました。
f0033609_1375494.jpg


クリスマスを味わう・・・
そんなプログラムを、
ソプラノ歌手のYoshieFukuzakiとともに、企画しました。
第1部
楽しいクリスマスメドレー
朗読「サンタってほんとにいるの?」(NYサン紙の社説より)
カザルスの「鳥の歌」 チェロの名曲ですが実はカタロニアのクリスマスキャロル!
絵本「ビロードのうさぎ」メリルストリープも朗読する名作。おもちゃのお話。
f0033609_1384571.jpg



第2部
オペラ「ラ・ボエーム」ハイライト!
クリスマスイブに出会った男女の悲しい物語・・・。
わかりやすい語りと音楽でオペラを楽しく!
f0033609_1392287.jpg



第3部
賛美歌など美しいクリスマスの曲をへー!な解説つきで。
朗読「サイロ」の詩(十勝の小学生が書いた心温まる詩)
f0033609_13101775.jpg



アンコール
「ホワイトクリスマス」「きよしこの夜」をみなさんと合唱

クリぼっちの方も、
ご家族連れの方も、
夜はパーティーという方も、
みなさん、来てくれてありがとうございました!!
f0033609_1311927.jpg



今回のコンサートで、四季の4回をめでたく終了いたしました。
また新たな企画でお目にかかるのを楽しみに!!

ありがとうございました!
f0033609_13115946.jpg

by office_pallet | 2017-01-06 13:15 | お仕事 | Comments(0)
<< ニセコの冬 謹賀新年 >>