「クリスマスの煌めき」終了しました!
昨夜は、朗読と音楽のコラボコンサートでした。
大変な雪で、お客様が無事到着してくださるか、またどれくらいの方においで頂けるのか、不安でいっぱいでした!
でも、夕方から少し小降りになってくれて、たくさんのお客様が!
なかには、小さなお子さん連れのご家族や、
素敵なドレスやお着物をお召しの方も。
大変な思いできてくださったと思うと感激でした。
f0033609_17173138.jpg


朗読作品は、
「クリスマス・キャロル」をメインに、
ディキンスン、スティーブンスンの冬の詩を8編。
演奏は、
チェンバロとバイオリンの素晴らしい響きで、バッハやビバルディ、賛美歌をお聞きいただきました。
4月からコンサートを始めて5回目となりました。まだまだヒヨコのわたくしですが、友人知人以外のお客様が増えていることが励みです。
よりたくさんの方々に、耳で聴く文学、想像力を働かせる静かなひと時を味わって頂きたいと思っています。映像の世界に30年以上もいましたが、どちらも大切な楽しみ、豊かさだと思っています。
これからも、どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。

by office_pallet | 2016-12-11 17:14 | お仕事 | Comments(0)
<< 謹賀新年 朝日新聞に掲載 >>