人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ESTATE夏」コンサートは盛り上がりました!
8月7日立秋。北海道の七夕に開催したコンサート。
朗読とソプラノとのコラボの第2弾です。

一部では、祖母が残してくれた絽の着物を着て朗読をしました。
「ESTATE夏」コンサートは盛り上がりました!_f0033609_1534593.jpg


作品は
向田邦子「ごはん」
やなせたかし「おとうとものがたり」
ともに戦争に思いを致す作品です。
涙なしには聞くことの出来ない、実体験を綴った物だけに、
語り継いでいきたいと思っています。
「ESTATE夏」コンサートは盛り上がりました!_f0033609_15352288.jpg


第二部は「椿姫ハイライト」
オペラの嫌いなところは、ストーリーや何を歌い上げているのか意味がわからないところ!
そんな私のわがままに、
声楽家のYoshieFukuzakiが応えてくれました。
「ESTATE夏」コンサートは盛り上がりました!_f0033609_15374867.jpg


椿姫ヴィオレッタひとりですが、私の語りと、見事な山口玲子さんのピアノで、
ストンとおちで、ああ面白かった!と思えるものにしちゃいました!
挑戦!!成功だったみたいです。
「ESTATE夏」コンサートは盛り上がりました!_f0033609_15381132.jpg

「ESTATE夏」コンサートは盛り上がりました!_f0033609_15392746.jpg


おいでいただいた皆様、
いつも応援して下さる皆様、
ほんとうにありがとうございます!
「ESTATE夏」コンサートは盛り上がりました!_f0033609_15385771.jpg


次回は10月7日(金)夜7時開演です!
第3弾をお楽しみに−!!
by office_pallet | 2016-08-11 15:42 | お仕事
<< やさしい朗読レッスン 9月生募... 北海道テレビのレポートに掲載さ... >>