鹿追町で朗読会
十勝の鹿追小学校へ行ってきました。
「先生、あのね・・・」番組上映会と「サイロ」の詩の朗読会です。
今回はなんと!全校児童参加となりました。
中では、
小さな一年生から、大人びた6年生まで6人が、
それぞれ、詩を朗読してくれました。
全校で、詩に力をいれて取り組んでいる学校だけに、すばらしい詩!
また、サイロの表紙絵を、坂本直行さんの後を受けて描いている
真野正美さんもゲスト出演してくれて、楽しい会になりました。

小学生のエネルギーをもらって、また来年度も朗読会に取り組みます。
我が校で!という学校がありましたら、ぜひ声をかけてください。
開催校募集中です!!
by office_pallet | 2013-02-22 07:48 | お仕事 | Comments(0)
<< 結婚式の挨拶・スピーチを頼まれたら 美味しい!?朗読会 >>