人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「サイロ」の詩の朗読会
帯広市の啓北小学校で
詩集「サイロ」のイベントを行いました。
去年放送した「サイロ」をテーマにした
ドキュメンタリー「先生、あのね・・・」を見て、
その後、私とHTBの依田アナウンサーが
「サイロ」に掲載された詩を朗読しました。
32度、灼熱の教室でしたが、
みんな楽しそうにすごしてくれて、感動!!

依田アナウンサーとは親子くらい年が離れていますが、
一緒にたくさんの詩を朗読しました。
たのしかったー!子ども達が笑ってくれたー!

そして、新聞記者さんに取り囲まれ
取材を受けるという初めての体験!!
いつも取り囲んでいるのに・・・・。
掲載紙が楽しみです!!
by office_pallet | 2012-08-27 23:54 | お仕事
<< 新聞掲載!! 国際審査員に!! >>